第九回市民交流セミナー 01/28 20:34




第九回市民交流セミナー、無事終了しました。寒さ厳しい中、ご参加頂きありがとうございました。
奈良親子レスパイトハウスが動き始めて8年。多くの出会いがありました。またそのご縁が東大寺境内の外でも繋がり、更に育っていっていることが分かりました。それは”プロジェクト”という形だけではなく、個と個の繋がりという形でも。
制度の支援、制度を越えた支援。各地で同様の活動や繋がりが広がってゆきますように。Start Small―それぞれが出来る小さなことから始めよう。
さて、寒さが本格化する間、大きな活動はしばらくお休みです。お庭の薬草の芽吹くころに、また。
※各プロジェクトは引き続き継続し、ボランティアメンバーが集まる日があります。入会希望、ご興味のある方はご連絡ください。nara.oyako.repiste@gmail.comまで。



【更新】「これまでの活動」 01/13 01:54


さかのぼって2016年度の日帰り及び宿泊レスパイト4件の写真を更新しました。



あけましておめでとうございます 01/02 21:55


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年は、1月28日の市民交流セミナーが最初の大きな出来事です。皆さんお誘いあわせの上、ご参加ください。




  /    2apes